ギャラリーは月,火曜日10時~16時open 

文科省の賞状筆耕

年末は、毎年賞状筆耕の仕事で忙しくなります。
消防署の表彰状の記名が終わってほっとしているところに、今度は文科省の仕事が、入りました。
何年も文科省の賞状筆耕をしていると、次々と大臣名がかわります。
田中真紀子さん、塩谷立さん、馳浩さんなど思い出すだけでも様々な大臣の名前を書いて来ました。
文科省の透かしの文字が入った立派な賞状用紙です。
6枚書くのですが余分は1枚しかないので緊張します。
この仕事いつまで出来るのでしょうか?
集中力が必要な、緊張する仕事です。


同じカテゴリー(作品のご案内)の記事
全てオリジナル
全てオリジナル(2024-03-31 15:59)

筆文字依頼
筆文字依頼(2024-03-28 20:30)

今年の一作目
今年の一作目(2023-01-09 11:26)

作品の締め切り
作品の締め切り(2021-04-29 14:25)

作品展示
作品展示(2019-10-08 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文科省の賞状筆耕
    コメント(0)